ウマ娘をゆるく楽しむブログ

ウマ娘と言うコンテンツを微、無課金向けのゆっくり楽しむ為の記事を発信していきます。

配布とSRでUG

ども唐笠甚内です。

今日は先日言った配布SSRとSRとグルサポでUG作ってみようと言う実験です。

それで出来たのがこれ

今回はグルサポを2枚使ってみました。ちょうど無料ガチャで女神引いたから、玉座完凸と合わせれば虹訓練が倍になんじゃねえ?って思ったからです。

他人から言わせるとグルサポ2枚って無駄じゃない?と言いますけど。

下ぶれている時は女神全然こなくて仕事してくれませんよね?

実際今回は下ぶれて女神がシニアからやっとお出かけになりました。

そのせいで女神完走できなかったんですけどね、まあ、お出かけはたくさんあって

1っ回も休みませんでしたけど。

完凸のSSRがたくさんあるならそんなことしなくても良いのだろうけど

重課金でもしない限り無理ですよね?わたしゃ無課金者なので無い知恵絞るしかないわけです、ハイ。

なので手持ちのSRとスキル構成に合わせたら1.2凸しかない、なけなしのSSRでやりくりするしかないわけで・・

またお出かけのチャンスが増えることでライスやタイシンみたいなすぐにご機嫌そこねる子にも対処がしやすいです。

完凸チームシリウスも使ってみましたが無凸三女神の方とどっちが良いでかすね?欠片多く取れるのですけど。

完凸三女神レンタルと完凸チームシリウスか無凸三女神とレンタル玉座か?

玉座借りた方がこちら

これは結局SS止まりだった。

まあ、ボノは短距離専門なんでファン数稼げないので評価点厳しいのですけど。

兎に角UG作れることはわかりました。

 

UFも簡単に作れることは分かったので今後UG,UFは当たり前ででてくるでしょうね。

ハリボテで良きゃUFも簡単なんですけどね、チャンミも今後は勝ったの負けたの言わない方が精神衛生上ヨロシイようで・・

それではまた。