ウマ娘をゆるく楽しむブログ

ウマ娘と言うコンテンツを微、無課金向けのゆっくり楽しむ為の記事を発信していきます。

それではガチャ引き始めましょう。

こんにちは唐笠甚内です。

新シナリオややこしいけど頑張ってますか~?私は無料10連中にラモーヌ1枚きました、うれしいですね。

ここまででなんとかガチャポイント200連分溜まったのでここで一気に引こうと思います。サイゲは結構無料ポイントくばるので正月からの2か月分でたまるものですね。

 

以前は私もポイント貰ったら喜んですぐに使っちゃう方だったんですけど。それだと一枚しかないSSRとかばっかり溜まってゴミみたいになっちゃうのよね?

で、これまでの経験上キャンペーン中のカードが出やすかったのでため込んで一気に引く路線に変更しました。

結果は育成ウマ娘ガチャチケットからラモーヌ一枚、サポカガチャから一枚、交換PTがあったので一枚引いてなんとかラモーヌ完凸しました!😃

あと引き換え券と結晶で速マルゼンスキーも完凸にこぎつけました!これでなんとかしばらく遊べそうですね!あとは力オグリや力ダスカ、賢シャーカール、体力パーマーなど古いカードばかりですけど一枚引いても役に立たないのです。

SRの方は根性オグリや賢スイープ、根性シリウスが完凸までこぎつけて、体力ルドルフ、賢シチー、力タキオン、力トプロ、根性ケイエスミラクルが結晶で完凸できるけどどれが使えるんかいな?これって決まるまで結晶貯めとくのもありですけどね。

ところでサポカの所持数って限界有るのでしょうか?現在233/281となっていますからまだ大丈夫みたいだけどいっぱいになったらRから捨てていきますかね?

なんかいろいろ自慢みたいになったけど微、無課金でやるなら無償ジュエルは使わずに3か月~半年ほど貯めこんで一気に引くのが上策という話でした。あとキャラガチャよりサポカの方を優先しないといつまでたっても強くなれません。配布とSRでもUG作れますけど、中身のないUG作ってもSSクラスに負けるのでサポカは大事ですね。

それではまたね。