ウマ娘をゆるく楽しむブログ

ウマ娘と言うコンテンツを微、無課金向けのゆっくり楽しむ為の記事を発信していきます。

ウマ娘! 2周年おめでとう

こんにちは唐笠甚内です。

2周年が来て新シナリオに戸惑ってます。 

現在のところ手持ちのサポカだとグラライの方が強いかな?まあ適当なところでガチャ引くのでその結果次第です。といっても100連ぐらいしか溜まってませんけどww

無課金勢なので過度な期待はしてはいけませんね,,なるようになります。

 

グラマの攻略で気になるのは「女神は即発動するべきか?」ということです。

効果を考えて数ターン待った方が良いのか、どんどん発動して数稼ぐ方が良いのか

どっちなのかな?ダーレーさんカワイイ。

 

カワイイといえば最近はモブ馬娘に注目して撮影しています。良いのができたら載せますね。それじゃ。